コメント
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
雨のとき行ったことありますよ。
さらい
ありますよ。
移動のと気に、雨が冷たい。ぐらい
-
aママリ
雨に濡れるぐらいで困りませんか?
人少ないかもとかありましたか?- 1時間前
-
さらい
台風はわからないけど大雨のときはむしろ混んでましたね。
- 59分前
-
aママリ
逆か雨だから出かけ先が限られますし混む可能性ありますね。😭
- 57分前
aママリ
外湯どうですか?
人少ないとかありましたか?