※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママリ
お出かけ

大雨なんなら台風でお風呂やさん温泉に行かれたことある方いますか?外湯…

大雨なんなら台風で
お風呂やさん温泉に行かれたことある方
いますか?
外湯は屋根あるかと思いますが
移動とか大変なことありますか?

有名なお風呂屋さんがあり
岩盤浴目当ていきたくて
雨だと空いてるかな?とか思ったりしてます

コメント

ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

雨のとき行ったことありますよ。

  • aママリ

    aママリ

    外湯どうですか?
    人少ないとかありましたか?

    • 1時間前
さらい

ありますよ。
移動のと気に、雨が冷たい。ぐらい

  • aママリ

    aママリ

    雨に濡れるぐらいで困りませんか?
    人少ないかもとかありましたか?

    • 1時間前
  • さらい

    さらい

    台風はわからないけど大雨のときはむしろ混んでましたね。

    • 59分前
  • aママリ

    aママリ

    逆か雨だから出かけ先が限られますし混む可能性ありますね。😭

    • 57分前