おにく
全然ありです!
私もずっとやっています!
中まで火が通ってくれるので最高です!
おにく
全然ありです!
私もずっとやっています!
中まで火が通ってくれるので最高です!
「離乳食初期」に関する質問
離乳食初期でバスチェア?膨らますやつを使って ご飯をたべてます 前のめりになって倒れてきたり 後ろを向こうとしたり あげるのに一苦労です 腰が据わってないからこんなグラグラうごきまわるのでしょうか ハイチェア…
離乳食初期のバナナについて🍌 温めてブレンダーにかけて冷凍しているのですが、臭くないですか!?? 変な顔せず食べてくれるのですが、臭くてこちらがしんどいです笑 みなさんどうやってますか…?💦
離乳食初期〜中期 毎日フルーツを栄養の一つとして積極的に食べさせた方がいいですか? それとも、お粥や野菜などを食べない場合の選択肢ですか? 特に好き嫌いなく何でも食べています。 基本手作りですが、食事の最後に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント