さくパ
何にも用意せず、義実家に頼みました!
切迫で半月入院をしていた間も、その前のつわりで1ヶ月ほどダウンしていた時も、ぜーんぶ義実家に丸投げしてます!笑
べべ
とりあえず冷凍庫に、息子が1食で食べる量の白飯、炊き込みご飯、チャーハンのストックとアンパンマンポテトだけ入れてあります!あとは作るなり買ってくるなり、どうにか考えてもらおうと思ってます😇
たこさん
大人と同じものが食べれるなら、お任せして同じものを出してもらったほうが作る方はラクですよ😊
お子さんだけ別メニューとなると、大人のを調理しながらお子さんの分だけを温めたりとか余計な手間をかけてしまいます💦
コメント