※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ここ3日くらい頭痛に悩まされています💦気圧の変化に弱いのと、生理だか…

ここ3日くらい頭痛に悩まされています💦
気圧の変化に弱いのと、生理だからだと思うのですが、同じような方いますか??

コメント

りりあん🔰

私もです🖐️
台風の影響かもしれませんが気圧のせいで頭痛と頭痛から来る肩こり吐き気があります😢

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます💦
    やっぱりありますよね、、、
    ダブルで台風きてるからか、余計に酷いんですかね?

    ロキソニンを3日連続で服用していて、少し心配になり質問させてもらいました😢

    • 1時間前
  • りりあん🔰

    りりあん🔰

    そうかもしれませんね😢
    私もさすがに1日1錠にとどめてますが
    3日連続ロキソニン服用しているので安心してください👍
    気圧痛専用の鎮痛剤や弱い鎮痛剤は効かないですよね😱

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    同じです❤️
    ほんと、弱いのじゃ意味ないです💦
    ロキソニン飲まないと寝ることもできないです、、、
    同じような方がいて、安心しました☺️
    早く台風去ってほしいですね、、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じです💦
普段は頭痛ないんですが、
頭痛がひどいです😞

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    普段ないのに頭痛ひどいんですね💦
    W台風のせいでしょうかね、、、
    早くお互い落ち着くといいですね、、、

    • 1時間前