39度2日連続出てたらシャワー入れないですか?1歳です!
39度2日連続出てたらシャワー入れないですか?
1歳です!
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 1歳0ヶ月, 5歳6ヶ月)
つぶら
うちだったら入れないです😉
もしくはお尻だけとか。
ママ
ぐったりしてなければ、赤ちゃんの頃からさっと入れてますよ!
ママリ
子供の体調次第です!
水分しか取れずずっと横になってるなら体拭くだけとかにします。
高熱でも食欲あったり元気にしてたらささっとシャワーします。
39度2日連続出てたらシャワー入れないですか?
1歳です!
つぶら
うちだったら入れないです😉
もしくはお尻だけとか。
ママ
ぐったりしてなければ、赤ちゃんの頃からさっと入れてますよ!
ママリ
子供の体調次第です!
水分しか取れずずっと横になってるなら体拭くだけとかにします。
高熱でも食欲あったり元気にしてたらささっとシャワーします。
「産婦人科・小児科」に関する質問
7歳の子なんですが蕁麻疹でるとすごく酷いです 保育園の時にも一回出てそのときは手足口病になった後イクラを食べさせてしまい出てしまったのだと思うのですが、今回は原因がわかりません 病院連れて行ったところ疲れか気…
肺炎 登園について 娘が肺炎になりました。 しばらくずっと咳が出ていて、 先週頭、喘息性気管支炎と言われていました。 先週土曜から熱が出て、翌日下がりまた次の日出てという感じで下がっても37度台、 少し顔色が悪…
1歳8ヶ月です。 朝から咳と鼻水があり、昼からだんだん機嫌が悪くなり、ずっと泣いていて、夕方泣き疲れて寝ました。そこまでは熱は37.3度でした。 そして今は39度の熱があり、片方の耳から薄白黄色っぽいような、鼻水の…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント