※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39度2日連続出てたらシャワー入れないですか?1歳です!

39度2日連続出てたらシャワー入れないですか?
1歳です!

コメント

つぶら

うちだったら入れないです😉
もしくはお尻だけとか。

ママ

ぐったりしてなければ、赤ちゃんの頃からさっと入れてますよ!

ママリ

子供の体調次第です!
水分しか取れずずっと横になってるなら体拭くだけとかにします。
高熱でも食欲あったり元気にしてたらささっとシャワーします。