※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人の目全く気にしない方いますか?めちゃ気にする方いますか?日によって…

人の目全く気にしない方いますか?
めちゃ気にする方いますか?

日によって気にしすぎてしまい、園のママ、、先生方の目を気にして色々考えてイライラして落ち込んでよくわからんテンションになります。🥲
まさに今で辛すぎて🥲

昨日参観日だったんですがもう一回やり直したいです。笑

コメント

RiKoママ

全くかというと違いますが、ほぼ気にしないです🫠
私は気にする方、偉いなぁと思ってます😀

はじめてのママリ🔰

時と場合によりますね。
気にする時もあれば気にしたい時もあります。
参観日で気にする場面あったんですか?🥹

にんにん🔰

自分の身なりなどは気にしないです。
子どものことは気になります。発達遅めの子です。