人の目全く気にしない方いますか?めちゃ気にする方いますか?日によって…
人の目全く気にしない方いますか?
めちゃ気にする方いますか?
日によって気にしすぎてしまい、園のママ、、先生方の目を気にして色々考えてイライラして落ち込んでよくわからんテンションになります。🥲
まさに今で辛すぎて🥲
昨日参観日だったんですがもう一回やり直したいです。笑
- はじめてのママリ🔰
RiKoママ
全くかというと違いますが、ほぼ気にしないです🫠
私は気にする方、偉いなぁと思ってます😀
はじめてのママリ🔰
時と場合によりますね。
気にする時もあれば気にしたい時もあります。
参観日で気にする場面あったんですか?🥹
にんにん🔰
自分の身なりなどは気にしないです。
子どものことは気になります。発達遅めの子です。
コメント