ラティ
こちらの地域では、1歳まで飲ませてと保健師さんからアドバイスもらいましたが、
離乳食もしっかり食べれてる、フォロミも9ヶ月〜(缶に記載)でしっかり離乳食食べれてるならいらないと言われるぐらいですから、現状でもいいのではと思います😊
ママリ
9ヶ月なら3回食が基本だと思いますし、もっと食べるなら多くあげた方がいいと思います。
はじめてのママ
まもなく9ヶ月になりますが、二回食で半分くらいしか食べなくなってきて(100g未満)ミルクが増えました💦700〜です
水分が足りてないんじゃないかと不安でミルクを飲ませようと頑張ってたせいで離乳食が減ってしまったんではないかと、ぽん酢さんの投稿でハッとしました😳
うちも丸飲みです。難しいですね😓体重は減ってないので良しとしてましたが…ミルク以外は飲ませてないですか?
コメント