※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1か月検診終えてからの外出はどんな感じで始めましたか?1人目の時がコロ…

1か月検診終えてからの外出は
どんな感じで始めましたか??

1人目の時がコロナピークだった為ほとんど外出しなかったのでどのペースで始めるのかわからないです💦

コメント

こつぶ

うちも、上の子がコロナ禍だったので
全然外出せず、ずっと家に
篭ってました😂

1ヶ月検診が終わって
近所のお散歩、近所のスーパー
郵便局(どこも混んでいない)
行きました!
予防接種💉始まったら少し
遠出もできるかなあ。と
考えています💭