※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

里帰りしてるとき台所で沐浴してたけど、普通は洗面所なんですね🫪🫪🫪と今…

里帰りしてるとき台所で沐浴してたけど、普通は洗面所なんですね🫪🫪🫪と今日知った笑 おそらく第二子は我が家の台所で沐浴だろう、、、🙂‍↕️笑笑

コメント

ママ🔰

友達が台所でしてて、
えっ、それ腰しゃがめないし横の料理する場所にタオルとか置いて便利やん!
すればよかった!って思いました。

洗面所も狭いので、
お風呂場にベビーバスでしてました。
腰痛かったなーと。