はじめてのマリリ
よくマーキーズで買ってます。
はじめてのママリ
マーキーズ、BREEZEで買ってます!
ママリ
ブランシェスで買ってます😊
はじめてのママリ🔰
肌着やボトムスはユニクロばかりです。トップスはノースフェイスやラルフローレンが多いです。
ママリ
出てないのだと、GAP ブランシェスも買います!
はじめてのママリ🔰
西松屋でよく買ってます!
時々バースデーでも上の服は買うことあります🛍️
長ズボンはユニクロの方が息子好みのズボンあるのでユニクロで買うことが多いです✨
め
ユニクロ、GU、コカ、GAP
たまにしまむらって感じです!!
ままくらげ
皆さんが挙げられてない物だとH&M、ベルメゾンです☺️
✩sea✩
GLOBAL WORK、ikka、THE SHOP TKです😊
はじめてのママリ🔰
UNIQLO、GUで最近は買っています!
ぐーみ
ユニクロ、GU、スポーツデポで買ってます!
コメント