※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

総合病院の各科の外来受付って難しいですか?経験のある方、教えてくださ…

総合病院の各科の外来受付って難しいですか?経験のある方、教えてください。

コメント

まよ

うちの病院派遣さんが入ってますが、本人に問題あるのもあるとは思いますが、給料安いのに仕事量が重すぎてすぐ人が変わります💦
仕事できる人はなおさらやってらんねーってなって😭
お金ちゃんと出して雇えば良いのにと、いつも他部署の私としては見てます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。派遣で入ろうと思っています…そんなに大変なのですね…働く前から怖いです!!

    • 1時間前