作った味噌汁を4時間ほど放置してしまいました。大丈夫でしょうか?室温…
作った味噌汁を4時間ほど放置してしまいました。
大丈夫でしょうか?
室温は25度でした。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私ならもう一度沸かして
その日中に食べてしまいます!
はじめてのママリ🔰
全然一晩置いといたりしてますが、真夏以外大丈夫です笑
はじめてのママリ🔰
私もこの前やっちゃいました😣💦
室温高めだったので
怖くて😩やめておきました、、😭😭
作った味噌汁を4時間ほど放置してしまいました。
大丈夫でしょうか?
室温は25度でした。
はじめてのママリ🔰
私ならもう一度沸かして
その日中に食べてしまいます!
はじめてのママリ🔰
全然一晩置いといたりしてますが、真夏以外大丈夫です笑
はじめてのママリ🔰
私もこの前やっちゃいました😣💦
室温高めだったので
怖くて😩やめておきました、、😭😭
家事・料理人気の質問ランキング
コメント