※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4、5分の差なのですが市内の保育園と市外の保育園どちらを選びますか?😂…

4、5分の差なのですが市内の保育園と市外の保育園どちらを選びますか?😂(市外の方がお家から近いです!求職中なので市外の保育園ならその市で仕事を探します!)
どちらもカリキュラムも似たような感じの園で、市外の方が少し多いかなという感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

市外だと何かと面倒そうなので市内にします。
例えば市外で仕事見つけてもそこを辞めたくなるかもだし笑

はじめてのママリ🔰

小学校も同級生になれそうなら、市内にします。

検討さるてるのが認可保育園なら、うちの自治体は市民の方が点数が高いのですが、どちらも空きの多い園なのでしょうか?