ディズニー、、高いし、混んでるし、並ぶし、スマホばかりみてめちゃく…
ディズニー、、高いし、混んでるし、並ぶし、スマホばかりみてめちゃくちゃ疲れた
たぶんもう行かないかなって思うんですが
近しい人が行って、お土産くれると
いいなー行きたいなーと思ってしまう🌀
- はじめてのママリ🔰
コメント
かな
わかりますー!
旅行してる友人をみて羨ましい!と思ってたけどいざ旅行したら疲れ果てましたwww
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります😂
学生の頃は放課後にノリで行ってたり
1日遊ぶ時も手分けしてファストパス取ったりしてすごく楽しかったし
子どもが出来てからはちょうどコロナ禍で
人数制限してた時期なので空いていて楽しめましたが
ここ数年は身近な人が行ったり、テレビで特集みたりすると行きたいなと思うけど
高いし混んでるし疲れる気持ちの方が大きくなりました😭
紙のファストパスの頃に戻って欲しいです😣
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます(^^)
もうディズニーは懲りた、無理!って思っても一定期間空くと行きたくなります😂💦悔しい笑
あの頃は良かったです、、本当に🥲- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お返事嬉しいです(^^)
行く前が1番楽しいのかもしれないです笑
いただいたお土産の値札見てびっくりしました💦
行きたくても行けないかもしれません😭
かな
それです❣️
行く前が1番楽しい😂✨
物価高でなんでもかんでも高いですよね😭
そして最近のディズニーはスマホで予約したりなんだりと難易度が高いです😭
昔はアフター6パスポートが安くて、思い立った時に今日行っちゃう⁉️✨って感じで気軽に行けたんですけどね😊✨