※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月入園で一度申し込みしないといけませんが全然保育園見学行ってません…

9月入園で一度申し込みしないといけませんが全然保育園見学行ってません🥺 希望は延長して4月入園したいなと思ってます…笑 一時預かり何度かしてる保育園はあるのでそこは第一希望でいいかなと思ってますが、やっぱり他も見に行って方が良いでしょうか?🥺

コメント

ママリ

同じく9月入園申し込み予定ですが家の近くの園はひと通り見学行きました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月に申込書出さなきゃいけなくて、、😂 時間経つの早すぎてびっくりしてます笑 今から行けそうなとこ行ってみます🥺

    • 14分前