※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛の酷いバージョンが40秒くらい続きます。キュー、キーン、と痛い…

生理痛の酷いバージョンが40秒くらい続きます。
キュー、キーン、と痛いです。
来てる間はフーしないと辛い感じです。

皆様なら病院連絡しますか??

カウンターは12時前から付けてます。
このちょっと前までは10-14分間隔でした。

コメント

まま

私は、10分前後が続くようであれば、連絡するかなと思います。もう少し様子を見るかもしれません。
ただ、産院まで距離がある、前回の分娩時間が短かったなど心配であれば一度連絡されてみてもいいかもしれません。

  • まま

    まま

    ただ、声を出せないぐらいの痛みであれば、そろそろな気がします。😅

    • 52分前