※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3、友達のキーホルダーを壊したと学校から電話がありました。毎年何か…

小3、友達のキーホルダーを壊したと学校から電話がありました。毎年何かやらかします。同じママさんいませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小2でめちゃくちゃ荒れましたが、サッカーと水泳やらせてから落ち着きました。
何かで発散させるといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございます😭✨

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

うちの子も毎年1回は何かしら先生から電話もらいます💦似た感じので言うと、友達の定規を壊したことがありました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭因みに、定規は弁償になるのでしょうか…💦

    • 46分前