※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今賃貸で家も買う予定ない方は老後どこにすみますか?たまに老人ホームっ…

今賃貸で家も買う予定ない方は老後どこにすみますか?
たまに老人ホームって言ってる方いますが、夫婦で施設に入るってことですかね🧐

老後のこと考えると不安になります🫨

実家と義実家の土地はあるけど、定年後にしか地元には戻れないし津波の被害に遭うエリアだし🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

実家を運良くもらえれば定年後にうつりたいなーと🤣