※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1人目〜3人目はみんな2学年差だけど4人目は3人目から5歳以上離れてる…

1人目〜3人目はみんな2学年差だけど
4人目は3人目から5歳以上離れてる兄弟構成の方に聞きたいです。
メリットとデメリットを教えてほしくて!

4人目は全く考えてませんでしたが
前お出かけ行ったら可愛い赤ちゃんに癒されまして…🥺
人の子に全く興味ない旦那が車で
さっきの子可愛かったね、もう1人頑張るか〜と言ってきてびっくりしました🤣本音で言ってるのかはわかりませんが…
可愛いだけではやっていけないのは重々承知です。
1番下も今年4歳になるのでもし授かったら5歳差になるかな〜と思い🥺
メリットデメリット聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目と4人目がちょうど5歳差です!メリット‥うーん、とにかく可愛がってくれる!ですかね🤔デメリット‥小学校行った時に学年差がありすぎるから登校のとき話し合うかなあ?とかですかね🤣