ママ
人格否定するような不適切保育がなければ、良いのかな?と思います🤔
はじめてのママリ🔰
子供に合っているのなら転園させないです!どうせ小学生になったら揉まれると思います😂
うちが通わせている園も厳しくて、ピシッと座ってピシッと手を上げる感じです。
毎日カリキュラムでぎっしりでフリータイムはほとんどありません。
息子は管理されるのがとても合っていて、毎週末に発表される「よくできましたで賞」を貰えるように毎日燃えています🥹
ただ参観の時などに合ってなさそうだなぁ(自由に遊ぶのが好きそうだな)と感じるお子さんもちらほらいます😅
そういう子にはちょっと可哀想かなとは思います💦
はじめてのママリ🔰
合わない子なら転園しますが
規律に厳しい分メリットもありますよ。
みー
遊ぶ時はあそぶ、しっかり聞く時は聞く!みたいにメリハリつけられる園なのかなと思います🤔
ゆるーくだらだら園生活されるより全然いいかも😂
学校行った時良かったって思えそうです笑
コメント