コメント
ままり
かけた側から切るのはマナー違反だと習いましたね🤔
でもなかなか言ってくれない人もいますよね😇
はじめてのママリ🔰
失礼いたします、の後に
3秒ほど待って、相手が切ってくれなかったら切っちゃって良いと思います🥹
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!参考になります🙂↕️
自分から電話して慌ただしく切ってしまい、向こうからガチャ切りに感じているかもしれないと反省しました😰以後気をつけます😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😰
以後気をつけます😰