※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司にお休みの電話をするとき気まずくてすぐ切ってしまいます。時短で…

上司にお休みの電話をするとき
気まずくてすぐ切ってしまいます。。
時短で働かせてもらってるのですが、お休みをもらう機会が多くて気まずいです😓

電話するのが心苦しく、用件を伝えたら「失礼します」と言って私から切ってます😱
よく考えたらマナー違反ですよね😱

コメント

ままり

かけた側から切るのはマナー違反だと習いましたね🤔
でもなかなか言ってくれない人もいますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😰
    以後気をつけます😰

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

失礼いたします、の後に
3秒ほど待って、相手が切ってくれなかったら切っちゃって良いと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!参考になります🙂‍↕️
    自分から電話して慌ただしく切ってしまい、向こうからガチャ切りに感じているかもしれないと反省しました😰以後気をつけます😭

    • 1時間前