※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの生あくびについて。4歳の娘がここ1週間ほど生あくびばかりして…

子どもの生あくびについて。
4歳の娘がここ1週間ほど生あくびばかりしています。
見るたびにやってる?というくらいに気になります。
昨日、幼稚園の先生にも言われました。
しかし元気そうで他に症状はありません。
調べると怖いことばかり出てきてどうしたらいいのかと。

生あくびだけで病院へ行きますか?
他にもっと症状が出てから行くべきでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

血糖値とか調べてもらったほうがいいと思うので、病院行っていいと思います😭