子育て・グッズ 子どもの生あくびについて。4歳の娘がここ1週間ほど生あくびばかりして… 子どもの生あくびについて。 4歳の娘がここ1週間ほど生あくびばかりしています。 見るたびにやってる?というくらいに気になります。 昨日、幼稚園の先生にも言われました。 しかし元気そうで他に症状はありません。 調べると怖いことばかり出てきてどうしたらいいのかと。 生あくびだけで病院へ行きますか? 他にもっと症状が出てから行くべきでしょうか?😭 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 症状 幼稚園 4歳 先生 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 血糖値とか調べてもらったほうがいいと思うので、病院行っていいと思います😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント