※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

小学生で縮毛矯正したことある方いますか?小2の女の子います!ダンスやっ…

小学生で縮毛矯正したことある方いますか?

小2の女の子います!ダンスやってるので髪はロングのまま

毛量が多くて髪質しっかり、クセがあって、パサつきが目立ちます😭美容室でカットとトリートメントだけだと、2日後にはいつも通り😭

縮毛矯正かけたら変わりますか?

コメント

ママリ

私自身してました!
真っ直ぐになるので楽にはなると思います!
ただ、痛みもします💦