ファッション・コスメ 小学生で縮毛矯正したことある方いますか?小2の女の子います!ダンスやっ… 小学生で縮毛矯正したことある方いますか? 小2の女の子います!ダンスやってるので髪はロングのまま 毛量が多くて髪質しっかり、クセがあって、パサつきが目立ちます😭美容室でカットとトリートメントだけだと、2日後にはいつも通り😭 縮毛矯正かけたら変わりますか? 最終更新:2時間前 お気に入り 女の子 ダンス 美容 にこ コメント ママリ 私自身してました! 真っ直ぐになるので楽にはなると思います! ただ、痛みもします💦 2時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント