※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お子さんの子供部屋5畳、5.5畳っていう方いらっしゃいますか?どういう配…

お子さんの子供部屋
5畳、5.5畳っていう方いらっしゃいますか?

どういう配置で家具置いてますか?
ベッド置くとエアコン近くなりますよね?

今小学生の息子の部屋を作るんですが
配置に悩んでて🥹

コメント

チョコクロ

長女の部屋が5畳です
エアコンは隣の部屋と一緒なのでついてなくて隣の部屋に大きいのがついてます
夏だけ仕切りあけてエアコンの空気通してます😅
部屋入って左奥にロフトベット
右奥に学習机です

ママリ

こんな感じです🫡
一応風向きを調整して直接風が当たらないようにしてます💦