チョコクロ
長女の部屋が5畳です
エアコンは隣の部屋と一緒なのでついてなくて隣の部屋に大きいのがついてます
夏だけ仕切りあけてエアコンの空気通してます😅
部屋入って左奥にロフトベット
右奥に学習机です
ママリ
こんな感じです🫡
一応風向きを調整して直接風が当たらないようにしてます💦
チョコクロ
長女の部屋が5畳です
エアコンは隣の部屋と一緒なのでついてなくて隣の部屋に大きいのがついてます
夏だけ仕切りあけてエアコンの空気通してます😅
部屋入って左奥にロフトベット
右奥に学習机です
ママリ
こんな感じです🫡
一応風向きを調整して直接風が当たらないようにしてます💦
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント