※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか私やばいヤツなんですって。相手の友達が言ってたらしい。私は急…

なんか私やばいヤツなんですって。
相手の友達が言ってたらしい。
私は急に仕事やめたり、ドタキャンしたりするらしい。
やはり私はやばいヤツなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

急に仕事辞めたりドタキャンしたりが事実ならヤバいやつだとは思いますがそれが嘘なら相手の友達がヤバいやつです😂

はじめてのママリ🔰

急に仕事辞めたりドタキャンするならやばいやつです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。治す方法ありますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「なぜ辞めた・ドタキャンしたのか」を振り返り、原因を把握すること。
    原因に合った対策を続けることです。

    責任感の欠如なのか、精神的な病気があるのか、衝動的すぎるのか、、など🤔

    • 1時間前
ままり

上に書いてある事が事実ならヤバい奴ですね!
特にドタキャンは友達いなくなると思います…

はじめてのママリ🔰

本当にしてるならやばいやつですが、違うなら変な噂たてられてるなーと思ってたらいいのかなと!

チョコクロ

急に仕事やめる
ドタキャン常習
はヤバいやつ認定です
でもまぁ理由によりますけど