※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳(4歳ぐらい前)の子供には、大体の方がチョコレートやグミなどのお菓…

3歳(4歳ぐらい前)の子供には、大体の方がチョコレートやグミなどのお菓子は解禁されてるかと思いますが、与える頻度ってどのぐらいなのでしょうか?
うちの3歳8か月の子供がチョコレートの味を覚えてしまい、たまにねだられるのですが週に2,3回ぐらいだけ4cmx4cmの正方形のチョコレートを1つだけ与えています。
これは頻度としては多めでしょうか?

コメント

姉妹のまま

平均すると2週間に1回くらいだと思います!