コメント
とんぼ
下半期以降の引越しで希望の園は途中入園できなくて次の新年度からの入園の経験しかないので3〜6ヶ月待ったことがあります。
秋くらいの引越しで途中入園もできると言われた園もあるのでそこだと問い合わせてから1、2ヶ月で入園できたと思います!
とんぼ
下半期以降の引越しで希望の園は途中入園できなくて次の新年度からの入園の経験しかないので3〜6ヶ月待ったことがあります。
秋くらいの引越しで途中入園もできると言われた園もあるのでそこだと問い合わせてから1、2ヶ月で入園できたと思います!
「幼稚園」に関する質問
4歳幼稚園年中女の子なんですけど定期的にお股が赤くなって痒かったりしみるみたいです。 お風呂上がり拭いて少し保湿するんですがみなさんはどうしてますか?また対策とかありますか?
小学校に入学と同時に転職活動するのは難しいでしょうか? 来年の4月に上の子が小学生になります。 今の仕事も続けられないこともないのですが、小一の壁対策と余裕が欲しくて扶養内のパートに転職しようと思っています…
胃腸炎かどうかってどうやって判断したら良いですか? 嘔吐、下痢が繰り返されなかったらたまたま体調が悪かったという感じなのでしょうか😭? 熱37.6度、嘔吐1回、普段はしない昼寝をしているので体調が悪いことはわかる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆ
ありがとうございます!🙇🏻♀️