※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

幼稚園に途中入園したことある方いらっしゃいますか?問い合わせ始めてか…

幼稚園に途中入園したことある方いらっしゃいますか?問い合わせ始めてからどれくらいで入園できましたか?

コメント

とんぼ

下半期以降の引越しで希望の園は途中入園できなくて次の新年度からの入園の経験しかないので3〜6ヶ月待ったことがあります。
秋くらいの引越しで途中入園もできると言われた園もあるのでそこだと問い合わせてから1、2ヶ月で入園できたと思います!

  • ゆ

    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

    • 1時間前