コメント
ママリ
おしっこがきちんと拭けてないのではないですかね?
ぽぽ
小児科で診察してもらいアズノール処方されました。皮膚科でも良いと思います。
-
えびふらい
コメントありがとうございます😊
明日朝イチ小児科予約しました!
ありがとうございます。- 11分前
りんごママ🍎
うちの娘もたまに痒がります😅
以前、産婦人科で診てもらった時に処方されて塗り薬があるので、痒がってる時はそれを塗ってます!
それを塗ると、暫くしたら痒みもなくなるみたいです!
-
えびふらい
コメントありがとうございます😊
市販より病院で処方された方が安心なので明日病院に行きます😌- 11分前
えびふらい
コメントありがとうございます😁
幼稚園では自分でトイレに行って拭くみたいなのでそうかもしれないです😭
次一緒にトイレに行く時ちゃんと拭いてるか見てみます🫡🫡