※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今ある貯金、どのように運用していくのがよいと思いますか?現在ゆうちょ…

今ある貯金、
どのように運用していくのがよいと思いますか?

現在ゆうちょに800万、
みずほに600万あります。
ゆうちょはNISAに10万ずつ移行しているのですが、
みずほの600万をどうしていくか…

生活費口座もメガバンクで
そこに給与が入ってきて、
出し入れするのですが、
そこにも500万あります。

あとはちまちま
ネットバンクもあるのですが、
イオンカードはイオン銀行、
楽天カードは楽天銀行…
みたいな感じです。

私名義のNISAも上記の口座とは別にやっているのと
独身時代の貯金も隠し財産としてあります。



使い道のないみずほを
メガバンクに入れたままでは
もったいない気がしてしまって
どうにかしたいのですが、
夫は損はしたくないので
このままでいいと言います。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢にもよりますが資産の半分は預貯金、半分は投資位がいいと思います!