今ある貯金、どのように運用していくのがよいと思いますか?現在ゆうちょ…
今ある貯金、
どのように運用していくのがよいと思いますか?
現在ゆうちょに800万、
みずほに600万あります。
ゆうちょはNISAに10万ずつ移行しているのですが、
みずほの600万をどうしていくか…
生活費口座もメガバンクで
そこに給与が入ってきて、
出し入れするのですが、
そこにも500万あります。
あとはちまちま
ネットバンクもあるのですが、
イオンカードはイオン銀行、
楽天カードは楽天銀行…
みたいな感じです。
私名義のNISAも上記の口座とは別にやっているのと
独身時代の貯金も隠し財産としてあります。
使い道のないみずほを
メガバンクに入れたままでは
もったいない気がしてしまって
どうにかしたいのですが、
夫は損はしたくないので
このままでいいと言います。
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
お子さんの年齢にもよりますが資産の半分は預貯金、半分は投資位がいいと思います!
コメント