コメント
はじめてのママリ🔰
まとまったお金の方がいいです!
毎週毎週だと貯まらないしすぐ使っちゃいます🥲
はじめてのママリ🔰
月1が良いです🙆♀️
毎週おろしにいくのめんどくさそうです🫠
あゆ花
私は5万✕4がいいです😊
その方が計画的につかえるし、使いすぎないし節約もできそうだからです😄
はじめてのママリ🔰
まとまったお金の方がいいです!
毎週毎週だと貯まらないしすぐ使っちゃいます🥲
はじめてのママリ🔰
月1が良いです🙆♀️
毎週おろしにいくのめんどくさそうです🫠
あゆ花
私は5万✕4がいいです😊
その方が計画的につかえるし、使いすぎないし節約もできそうだからです😄
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちぃず
やっぱりそうですよねー、、!
同じ金額でどうせ使ってしまうものだとしても気持ちの余裕的にも違いますよね!