※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

お給料のことでどちらが嬉しいか教えてください!お給料が20万円あり、そ…

お給料のことでどちらが嬉しいか教えてください!
お給料が20万円あり、その20万円は生活費でなくなるものとします。

20万円が毎月決まった月に入るのと
1週間5万円ずつ×4週で入るのどちらが嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まとまったお金の方がいいです!
毎週毎週だと貯まらないしすぐ使っちゃいます🥲

  • ちぃず

    ちぃず

    やっぱりそうですよねー、、!
    同じ金額でどうせ使ってしまうものだとしても気持ちの余裕的にも違いますよね!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

月1が良いです🙆‍♀️
毎週おろしにいくのめんどくさそうです🫠

あゆ花

私は5万✕4がいいです😊
その方が計画的につかえるし、使いすぎないし節約もできそうだからです😄