結婚前はよく手褒められたり自分でも綺麗な手が自慢だったんです結婚し…
結婚前はよく手褒められたり自分でも綺麗な手が自慢だったんです
結婚して子供産まれてから手荒れがずっと治らなくて
昨日旦那に手見られてタコみたいになってる気持ち悪い(手荒れ長引いて皮膚が硬くなってる)関節怖 なんか移りそう
とか言われました
こっちからしたらあなたとの生活で洗い物したり手洗う回数が増えて皮膚科いって薬塗っても悩んでたことなのにってムカつくし悲しいし結婚後悔てなりました
結婚前は手荒れするから洗い物はしなくていいからね言ってくれたのに
今じゃ洗い物溜まってるとイライラするからすぐやって言われる
結婚前に人間性見抜けなかった私が馬鹿なんですけど
- はじめてのママリ🔰
コメント
さやえんどう
それはもう旦那さんの慣れですよね😤
家事してくれる人がいるの当たり前じゃないって、なんで分からないんでしょうね!?
なんか移るかもだから触らない方がいいんじゃない?
洗い物溜まってるの知ってるのにやろうともしないのイライラする〜
とか、チクチク言っちゃってもいいですよ😆
はじめてのママリ🔰
なんか移ったら大変なので別居しましょう。と言ってしばらく家出しましょう。
-
はじめてのママリ🔰
来月から別居します!(何も知らない旦那)
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
慣れですよね
一人暮らししたことないからかなって思ったり
失礼な奴だなってなります😅
チクチク返ししようと思います
さやえんどう
こっちは無料家政婦じゃないぞって感じですよね😅