コメント
はじめてのママリ🔰
その分早く起きても時間ずれませんか?
はじめてのママリ🔰
朝食早めに食べるとかしたらずらせませんかね?🤔
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり食べたらスイッチ入る感じですかね💦
いつも子どもに出した残り食べてるのでどうしよ…
朝食じゃなくても何か胃に入れたらいけますかね💦- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
胃に食べ物が入ると大腸が刺激されるらしいので、(胃結腸反射という生理現象らしいです)何か食べたら出るかもです🥹
- 43分前
はじめてのママリ🔰
たまに4時5時に目覚めるけど変わりません…
はじめてのママリ🔰
起きて食べてますか?
または飲んでますか?
早く起き生活リズムを全体的に前倒ししてもダメですかね?