※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。実親と同居してますが,子どもに対して怒らないでくれ。って言…

愚痴です。実親と同居してますが,子どもに対して怒らないでくれ。って言われても😓怒ってしまいますよー悪いことしたら。親と同居疲れます。はあもう疲れる
子どもは,可愛いけどやっぱり疲れる
ゆっくり温泉入って美味しいもの食べて寝たい

コメント

しろ.⋆𝜗𝜚

私も実親と同居中ですが言われます。
疲れますよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。気も使うし親も好き勝手言ってくるし子どもは,コントロール出来ないし疲労やばいです😖

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

同居してなくても、遊びにいってるだけでもそれ言われます😂
無理ですよね!怒るなっていうんなら代わりに面倒みてくれますか?って感じですよ😂