雨がゲリラ豪雨なみです。幼稚園徒歩で送っていかないといけないのです…
雨がゲリラ豪雨なみです。
幼稚園徒歩で送っていかないといけないのですが、休ませるか雨の中行かせるかどちらがいいでしょうか??🫠
徒歩15分のところ、雨なので軽く30分はかかります
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
休みます🙋♀️
はじめてのママリ🔰
私なら休ませちゃいます💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺
- 54分前
メル
お仕事とかなくて休めるなら私なら休ませちゃいます!!
うちは、警報出て強制的にお休みです〜
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺警報出てもおかしくないぐらいのゲリラ豪雨でしたが、うちは警報出てないです。笑
- 54分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺