妊娠・出産 経産婦さん初診は何週頃行きましたか? 経産婦さん 初診は何週頃行きましたか? 最終更新:28分前 お気に入り 経産婦 ぴょん⑅◡̈*(6歳) コメント ままり 6週に行きました😊 56分前 くにちゃん 陽性出たのが5週後半くらいで、産婦人科に連絡したら、6週後半に来てくださいと言われました☺️ エコー見てもらったら20週超えてました🤣🤣 30分前 おすすめのママリまとめ 妊娠33週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント