※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、いま2〜5分間…

23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、
いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭
どうして〜〜〜〜〜〜!!
経産婦は早いんじゃないの😇

コメント

りりぴ

私も2人目なのに分娩時間12時間越えでした😭
最 助産師さんの開き出したら早いよって言葉鵜呑みにして期待してましたが、ちゃーんとかかりました😂ww
お産頑張ってください🥹💖

  • ち

    うわーん出産お疲れ様です😭
    全然開かなくて絶望です😇
    頑張ります😭😭😭😭😭

    • 57分前