妊娠・出産 経産婦さんで誘発分娩の経験ある方、入院してからどのくらいで産まれま… 経産婦さんで誘発分娩の経験ある方、入院してからどのくらいで産まれましたか? 最終更新:1時間前 お気に入り 経産婦 誘発分娩 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 13時に入院して、ひと通り処置して21時に産まれました👶 1時間前 はじめてのママリ🔰 1人目計画で誘発、3日目にやっと出てきました 2人目、早朝自宅で破水して2時間の爆速で出てきました 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・誘発分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・誘発分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・誘発分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 誘発分娩・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント