コメント
ちぃず
朝からお疲れ様です><
どのパンツにするー?好きなパンツ教えてよー!
と言ってみるのはどうですか?🥺
メル
何が気になるご様子ですか?
パンツが少し濡れてたり?
好きなやつに履き替えても無理ですかね?
-
はじめてのままり
コメントありがとうございます
パンツのこだわりではなく、指さしで親に指示、ん!としか言わないので、分からないと怒ったらこれです😭- 15時間前
ままり
誰か来たらみっともないし辞めてくれって感じですね😇
そういう事してると変な人に連れてかれるよ。
って私なら言いますかね😇
-
はじめてのままり
本当ですよね!
警察に電話するって言って電話するふりしました
やっと落ち着きましたけど、本当に勘弁してくれ…です
ノーパンのままベランダ(雨で濡れてる)に出ようとしてたし、こいつ本当に頭おかしいです…
コメントありがとうございます- 15時間前
りん
何か理由があってそうなってますか🥺?
うちの子もこだわり強いしすぐ癇癪起きます〜
嫌ですよね😇
-
はじめてのままり
コメントありがとうございます
ん!言うだけ、指さしで指示したりしてきたので、何をして欲しいのか言ってくれないと分からないで癇癪からのノーパン野郎になりました(›´ω`‹ )
最近めちゃくちゃこだわり強くて、本当に疲れます😮💨😮💨😮💨- 15時間前
-
りん
うちも癇癪の時とか怒った時そんな感じです笑
喋るんだから喋りなさい!思ってる事は口に出さないと伝わらない!と言ってます😇
うちの場合は発達障害だから仕方ないとある意味諦めてます笑- 15時間前
-
はじめてのままり
同じです😭😭😭お喋りできるんだから、お話してねとか散々優しく言ってたんですが、ボイコットでした
そうだったんですね💦
うちは言語不明瞭で療育に繋げているのですが、上の子がもってるので、多分この子(年中)ももってます…家では全く切り替えできずで😭😭😭- 15時間前
-
りん
普段はうるさいぐらい喋るんですけどね…💦
優しく言ってあげるの素晴らしすぎます👏
同じく家では切り替え難しい時が多いです〜
朝っぱらからやめて欲しいですよね🤦♀️- 15時間前
-
はじめてのままり
同じすぎます!!!
普段はずーーーっとくっちゃべってるのに、突然の謎のボイコット…
何度もキレかけましたし、最終的にはキレました🤣🤣🤣
おうちでは切り替えできないですよね…療育では切り替えもできてーって褒められるけど家じゃ全く╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
朝から本当にやめて欲しいです😭😭😭
聞いてくださってありがとうございました♡- 14時間前
はじめてのままり
パンツの柄が嫌とかではなく、
お話できるのに指さしや「ん!」としか言わず、何言ってるか分からないで癇癪からのノーパンです😭
コメントありがとうございます
ちぃず
なるほど、、、
履かせてほしかったのかな🥹
はじめてのままり
よく分からなかったんですよね💦履かせようとしたら、ん!ってソファーを指さすので、パンツをソファーに置く→自分でやるかな?とおもっても全然履かないし…
結局訳分からないままなんとか機嫌は戻ったのですが、私はまだむかついてます🤣🤣🤣