市内一斉休校になりました。パート休みもらうのは大袈裟でしょうか?6年…
市内一斉休校になりました。
パート休みもらうのは大袈裟でしょうか?
6年と3年なら2人でお留守番させますか?
- ゆのん
ゆのん
仲はいい時もありますが、喧嘩も多いです😭
ママリ
何時間のパーとかによりますが、6時間とかになるなら休みます!
ココ
うちだったらお留守番してもらっちゃいます😔
でも休むのは大袈裟ではないと思いますよ!
mii
大袈裟ではないと思います🥺
休んでいいと思います!
はじめてのママリ🔰
何年生だろうが、やすんでいいと思いますよ🙋♀️
はじめてのママリ🔰
休みやすい職場なら全然いいと思います!
うちだとその学年だとお留守番できるんじゃ。。。ってなる雰囲気です💦
はじめてのママリ🔰
心配なのであれば全然休んでいいと思います!休校なら仕方ないです!
コメント