※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのん
お仕事

市内一斉休校になりました。パート休みもらうのは大袈裟でしょうか?6年…

市内一斉休校になりました。

パート休みもらうのは大袈裟でしょうか?
6年と3年なら2人でお留守番させますか?

コメント

ゆのん

仲はいい時もありますが、喧嘩も多いです😭

ママリ

何時間のパーとかによりますが、6時間とかになるなら休みます!

ココ

うちだったらお留守番してもらっちゃいます😔
でも休むのは大袈裟ではないと思いますよ!

mii

大袈裟ではないと思います🥺
休んでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

何年生だろうが、やすんでいいと思いますよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

休みやすい職場なら全然いいと思います!
うちだとその学年だとお留守番できるんじゃ。。。ってなる雰囲気です💦

はじめてのママリ🔰

心配なのであれば全然休んでいいと思います!休校なら仕方ないです!