※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

警報出てるので、学校休みなのですが、11時に解除されてたら5時間目だけ…

警報出てるので、学校休みなのですが、
11時に解除されてたら5時間目だけあります。
ずっと雨だし音楽なのでもう休ませようと思うのですが、

金曜日なので体操服やプールバッグを学校に置きっぱなしです。
取りに行っても良いとおもいますか?

コメント

まーみ

未使用なら取りに行かなくても良いと思います。
私でしたら、行きません😂