※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子が昨日学校から帰ってきたら腹痛を訴えていて夕食食べられず、腹痛は…

子が昨日学校から帰ってきたら腹痛を訴えていて夕食食べられず、腹痛は続き夜中に37.5℃。
朝方水下痢になりました。
胃腸炎ですよね💦
まだ微熱があります。
胃腸炎疑いの時病院行きますか😣?
熱がある胃腸炎は初めてです🙄
足が重い、手が震えると言っているので熱が上がるのかなと、、😣

コメント

さらい

胃腸炎かな、、
嘔吐や下痢が激しいなら受診します。