※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

「寒い、室温も高くない(24度)‥」と思ってエアコンの温度一度上げると…

「寒い、室温も高くない(24度)‥」と思ってエアコンの温度一度上げると息子が永遠ゴソゴソ動いて寝ない、私イライラ、エアコン下げると寝だす、けど私寒くて「息子平気なんか‥?」と気になる
このループ何回もやっちゃいます助けてw
長袖で私寒いです、息子は寝てるから大丈夫なんですよねw

コメント

そねK

わたしも毎日してます笑。子供達はこっちが寒いくらいがぐっすり寝てますよね笑。風邪ひかないか心配😟