子育て・グッズ 「寒い、室温も高くない(24度)‥」と思ってエアコンの温度一度上げると… 「寒い、室温も高くない(24度)‥」と思ってエアコンの温度一度上げると息子が永遠ゴソゴソ動いて寝ない、私イライラ、エアコン下げると寝だす、けど私寒くて「息子平気なんか‥?」と気になる このループ何回もやっちゃいます助けてw 長袖で私寒いです、息子は寝てるから大丈夫なんですよねw 最終更新:59分前 お気に入り エアコン 夫 息子 寝ない ままり(生後8ヶ月) コメント そねK わたしも毎日してます笑。子供達はこっちが寒いくらいがぐっすり寝てますよね笑。風邪ひかないか心配😟 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント