コメント
空色のーと
娘が頭痛持ちで、小児用バファリンとか、バファリンルナなとを常備してます。
はじめてのママリ🔰
うちの子は頭痛持ちでずっと大きな病院に通っています。
うちの子は寝起きから数時間だけの頭痛です。
未だに原因不明で3年前から色々な検査をしています。
-
みーちゃん
毎日痛む感じですか?
- 2分前
あいす
まさに私が幼稚園くらいの歳から今も頭痛持ちです!
小児用バファリンよく飲んでました🙂↕️
知り合いのお子さんでも頭痛持ちの子いますよ!
空色のーと
痛むのは、主に頭の後ろの方が多いみたいです。
みーちゃん
やはり 気圧の変化雨などの時に痛む感じですか?