※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

5歳の娘です。時より頭痛の訴えがあるのですが子供で片頭痛持ちの方いま…

5歳の娘です。
時より頭痛の訴えがあるのですが
子供で片頭痛持ちの方いますか??

ある方、その時の症状など聞きたいです。

コメント

空色のーと

娘が頭痛持ちで、小児用バファリンとか、バファリンルナなとを常備してます。

  • 空色のーと

    空色のーと

    痛むのは、主に頭の後ろの方が多いみたいです。

    • 2時間前
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やはり 気圧の変化雨などの時に痛む感じですか? 

    • 1分前
はじめてのママリ🔰

うちの子は頭痛持ちでずっと大きな病院に通っています。
うちの子は寝起きから数時間だけの頭痛です。

未だに原因不明で3年前から色々な検査をしています。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    毎日痛む感じですか?

    • 2分前
あいす

まさに私が幼稚園くらいの歳から今も頭痛持ちです!
小児用バファリンよく飲んでました🙂‍↕️
知り合いのお子さんでも頭痛持ちの子いますよ!