※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1、学童での友達トラブルは担任に言うのは違いますかね?学童の先生に…

小1、学童での友達トラブルは
担任に言うのは違いますかね?
学童の先生に言うべきですか?

コメント

こうちゃんまま

学童であった事なら学童の先生に言います!

はじめてのママリ🔰

学童でのことは学童の先生に聞いてみます🥹
懇談会などで、担任の先生に「学童ではこんな感じで…」と言うこともあるかもしれません🤔

ぶっつん

私は担任の先生に言いました。
トラブルの子も同じクラスだったので、話を聞いて欲しいとお願いしました。