※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳なんですが、お友達に話しかけられても反応が薄かったりスルーしたり…

3歳なんですが、お友達に話しかけられても反応が薄かったりスルーしたりします。自分からお友達に話に行くことはありません。
でも家では◯◯くん〜してたねとかお友達の様子はたくさん伝えてくれるので見てはいると思うのですが、そこの輪に自分はいないのだと思います
もちろん仲のいいお友達もいません😓
心配してもどうすることもできないのでしょうが心配になります

コメント

ママリ

うちもです😂
毎朝話しかけてくれたりする子が何人かいますが、基本無視か、ママがいるのでママとお話ししています

でもママがいないところでは仲良くしてると思いますよ!
先生がそう言ってました🥺