子育て・グッズ イヤイヤ期でしょうか…?イヤと拒否したり、怒ると物を投げてきたりしま… イヤイヤ期でしょうか…? イヤと拒否したり、怒ると物を投げてきたりします。 今までご飯もすんなり食べてくれたのに、食べてくれません。 口に運ぼうとすると拒否してきます😬 イヤイヤ期にはまだ早いですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 拒否 イヤイヤ期 ご飯 はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 この時期から始まる子も居ますよ🥹 1時間前 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント