※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期さん、毎日イヤイヤしますか?今日は1日ご機嫌だったなって日…

イヤイヤ期さん、毎日イヤイヤしますか?
今日は1日ご機嫌だったなって日、ありますか?
ちなみに我が家は毎日イヤイヤなのですが😂

コメント

りりり

ピーク時は毎日イヤイヤでした😭
イヤイヤ期がそろそろ終わるのかな〜って時は1週間くらい機嫌良い日が続いて「お!イヤイヤ期終わったのか😍?!」と思ってたらまたイヤイヤ発動〜の繰り返しでした笑