※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動って、お腹の左右で同時に動くことってあるんですか?今までは右が左…

胎動って、お腹の左右で同時に動くことってあるんですか??今までは右が左のどちらかだけぽこっとする感じでしたが、今お腹の左右同時にぽこっとしてるんですが、、赤ちゃんがなんか苦しくて暴れてるとかあります??

コメント

ままり

元気な証拠だと思います!!😊🩷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですか!!初めてのことだったので良くない方かと思ってしまいました、、!ありがとうございます😊!

    • 1時間前
かごのいぬ

同時にありましたよ!
手と足が同時に動いたのかなぁとか想像してました🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!面白い動きですね🤣🤣

    • 47分前