家事・料理 日立のビッグドラムを2.3ヶ月前に購入しました。乾燥機を使った後に洗濯… 日立のビッグドラムを2.3ヶ月前に購入しました。 乾燥機を使った後に洗濯すると、白い糸屑などが黒い服に付いてしまいます。 基本的に黒いもの系で洗った後にタオル類を洗濯乾燥に入れている感じです。 それが普通ですか? 買った時から、フィルター掃除しても同じでした、 最終更新:1時間前 お気に入り 服 洗濯 掃除 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 我が家はタオル類とその他衣服は分けて洗濯乾燥しています。 フィルターなどはタオルを洗った&乾かした後は掃除しています、その他衣類の後はしていません。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント