ご飯サブスクの「ツクリオ」使った方いますか?味はどうですか?配達の日…
ご飯サブスクの「ツクリオ」使った方いますか?
味はどうですか?
配達の日はどんな感じで決められますか??
退会もしやすそうですか??
良かったところ、悪かったところ教えてください!
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
ツクリオ頼んでます!
味はまぁ普通ですかね😅特別凄く美味しい!ってわけではないですが、レンチンだけなのでかなり助かってます。
退会はLINEからすぐできますよ⭐️
配達の日は曜日と時間を自由に決められます。ただ変更可能日すぎると変えられないのでそこだけ注意しないといけないですが。
冷蔵庫の空きがないと、一気に惣菜くるので冷蔵庫の中パンパンになります💦
ママリ
お返事ありがとうございます😭💕
配達時間決められるんですね🤩
平日18時くらいまでは家に帰れないんですが、それ以降とか、土日の受け取りも可能なのでしょうか?🥺